中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2010年06月07日

twitterの楽しみ方がいまいちよくわかりません。

twitterの楽しみ方とか面白さ、はたまた便利さみたいなものがいまいち見いだせていません。
自分には合わないものなのか…。

情報の拡散する速さなんてのはすごいのだろうなとは思うけど、ただこれだって他のサービスである程度は補完できる気もしますしね。

もうちょっとフォロワー増やしたり、連携アプリを増やしたりすると便利になるのかな?

もう少しがんばって使ってみることにしよう。

なにかを楽しむためには、時間やらお金やらをそれなりに消費しなければいけないですしね。



ていうか、こんなことをブログに書いていることがダメな気がするな。




カテゴリー:日記 | PC&Internet

ケイタ at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい