中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2009年02月26日

またブログを書いてみようかなと思ったわけです

ずっとブログを更新してなかったわけですが、再び書いていこうかなと思いました。

まあ、誰も見てくれてなくても、いろいろと言いたいこともあったりするわけで。
確かに、誰かからなにかしらの反応なんかあったら良いなとは思いますが。

いまでも、一番見てもらっているページがインターネットテレビのPPLIVEに関するページなのですが、これからはインターネットテレビに関する記事の更新はしないと思います。

justin.tvなんていう、PPLIVEよりも便利そうなサイトもありますしね。

それでは、久しぶりの投稿はこれにておしまいです。




カテゴリー:日記 

ケイタ at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい