中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2007年04月19日

上海申花 - 浦和レッズ戦に関するメモ

ACLのレッズ対申花戦の2戦目がもう一週間切りました。

それに関するメモみたいな感じでいろいろとリンクとかを貼っておこうと思います。

在上海日本国総領事館  ACL(浦和レッズ対上海申花戦)開催に伴うご注意

SUPERCITYのチケット販売ページ
このページを見るとけっこう売れてるんですかね?SUPERCITY以外にもチケットを扱ってるサイトはあるようです。
僕は当日にダフ屋から購入しようと思ってるんですが大丈夫なのかな。開始時間すぎると一気に安くなるって聞いたけど。ちなみにダフ屋は中国語で黄牛です。
16000人収容のグラウンドみたいだけど、満席で入れないなんてことはないよな。平日の4時にキックオフだし、申花はけっこうあきらめムードだろうし。それに、中国リーグの試合を見ててもいっつもがらがらだしね。

試合会場(上海浦東源深体育中心)の地図
この地図はだいぶ簡略化されてますね。黄浦江がすごい近くにある。
まあ、地下鉄2号線に乗って世紀大道站まで行ってから徒歩でいけばいいようです。
4号線に乗ってもいけるのですかね?4号線が走ってるのは見たことあるけど、まだ4号線には乗ったことがないので、世紀大道站まで開通してるのかハッキリとはわからないのですが。。。上海地鉄線路図

メモ書きとしてはこんなところでしょうか。

いま一番気になるのが、当日の天気とユニフォームです。
レッズのユニフォームは持ってないし、こっちでも手に入らないだろうからね。
マンチェスターあたりで手をうっておこうかなと考え中。




カテゴリー:中国足球 

ケイタ at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい