中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2007年04月10日

浦和レッズ - 上海申花戦のテレビ放送

当然のようにこちらでも放送してくれるようです。

上海電視台で11日の18時20分から。
http://www.smg.cn/root/tv/sports/index.aspx

Jリーグの順位表を見たけど、浦和は他の上位チームと比べると失点が多いですね。
守備が不安定なのでしょうか?
代表戦で何回か坪井を見たことはありますが、なんで代表に呼ばれるのだろうと思ったりすることもけっこうあったり。。。

まあそれでも、いまの申花の攻撃には大した脅威も感じられないので大丈夫だとは思うんですけど。

おそらく、現在の申花の攻撃で得点できる可能性が一番高いのはセットプレーだろうと思います。もともと中国の選手って日本の選手より体格良いですからね。
だから、セットプレーを注意すればきっと問題なし。

それと、中国代表にも名を連ねていて、中村と同じ頃にセルティックの練習に参加したりもしてた申花のDF杜威がトップチームの下のカテゴリーのチームに落とされていたようです。
落とされた理由は、調子が悪いのか、チーム首脳陣とのイザコザなのかハッキリとはしていないのですが、すでに問題は解決されたようで、11日の浦和戦にも出場する可能性があるそうです。

ということなのですが、僕の戦前予想では2対0でレッズの勝利といっとこうと思います。




カテゴリー:中国 

ケイタ at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい