中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2007年03月27日

浦和レッズ - 上海申花

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズと上海申花が同じグループに入っていたんですね。詳細はこちら

2節終えた現在、浦和は勝ち点4でグループ首位。
1位しか次のラウンドへ進むことができないので、けっこう厳しいと思うんですが浦和にはがんばってもらいたいですね〜。

それで、第3節・第4節と連続して申花との対戦になっていて、第3節が浦和のホーム、第4節が申花のホームとなっていますね。

2節終わって勝ち点0の申花は必死になってやってくるだろうけど、Jリーグの方がレベルが上だろうし、普通にチームの実力を比べても浦和の方が上だろうから負けることはないでしょう。
ただホームで勝ち点3をしっかりととっていきたいですよね。

そうやって第3節にしっかりと申花をたたいておけば、3節終わって勝ち点0の申花のモチベーションはだいぶ落ちるでしょうからね。
そうすれば、第4節のアウェイでの戦いもより有利にすすめられるはずです。

ということで、4月25日(水曜日)に第4節があるんですが、浦和がモチベーションの下がった申花をボッコボコに倒すところを観戦しに行こうかなと思ってます。
暇なお友達は一緒に行きましょう。だって一人だったら見に行かなそうだから、、、、、、虹口足球場でやってくれるとうれしいな、、、、、、、、、だれか俺のチケットまで買っておいてくれるとうれしいな、、、、、、



おまけ

暇だったので中国リーグの2004、2005、2006、2007(暫定)の順位表を見てました。
2004 2005 2006 2007(暫定)
全て別窓で開きます。

見比べてもらえばわかるんですが、チーム名とかリーグのチーム構成の変化が激しすぎて笑えますね。
こんなリーグのチームには負けたくないですよね〜。

いままでのJリーグのチームって真剣にアジアタイトルを取りにいってなかったみたいですが、今回の浦和はアジアタイトルも狙っていくつもりだなんていう記事を読んだと思うので、なんとしてもアジアを制して日本で行われるクラブワールドカップに出場してもらいたいですね。もちろんフロンターレもがんばれっ!




カテゴリー:World Football 

ケイタ at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい