中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2006年12月07日

中国対オマーン(アジア大会2006)

なんだか試合がだいぶ荒れてきましたね。

現在、前半終了した時点でスコアは1対1。

先制点はオマーン。中国のGK王大雷がオマーン選手をペナルティエリア内で倒しPKを与え(シュミレーションぽかったけどね)、それをゴール左下にしっかりと決める。

その後、中国が一点を返す。

前半ロスタイムぐらいに少しもめてて、そのときにオマーンの選手が王大雷を手で押し倒したってことで一発退場。オマーン10人になる。王大雷はだいぶ大げさに倒れてましたね。

前半終了のホイッスルの後、センターサークル付近で再び両チーム選手もめる。
その時に、またオマーンの選手は中国の選手を押し倒す。

いま後半始まったんですけど、後半スタートする前に中国選手を押し倒したオマーン選手に一発レッド。オマーン9人になる。

中国の選手の方がずるがしこく、我慢できずに手を出したオマーン選手。

審判も良くないだろうけど、なんか中国の試合って荒れるイメージがあるんですよね。荒れるというか、危なっかしいというか。プレー的にもなんか汚い印象があるし。

そういうサッカーを見てきているせいかはわかりませんが、中国人の人達とサッカーしてても実際に危なっかしいんですよね。

いま、PKで中国が一点取りました。2対1で中国リード。

でも、もう1人くらいどちらかのチームに退場者が出そうな感じだな。

そういえば、王大雷ってものすごい若かったんだね。1989-01-10生まれだって。身長は187cm。背もまだ伸びそうだね。
そう遠くないうちにA代表の正ゴールキーパーになるでしょうね。

最後になりますが、日本は北朝鮮に負けて敗退が決まったそうですね。残念。




カテゴリー:観戦記 

ケイタ at 03:14コメント(0)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい