中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2006年05月08日

ツンデレ

最近ネットをしてて、よく目にするこの言葉「ツンデレ」なんですが、最初はツンツンしてるけど二人きりになるとデレデレしちゃう女の子のことをいうらしいです。

まあ、詳しい意味はヤフー辞書とかはてなでも参考にしてください。

はてなの説明にも書いてあったのですが、確かにドラマでもヒロインがツンデレキャラっていうのがありますよね。
ドラマはあんまり見る方ではないんですけど、キムタクの出演するドラマのヒロインにはツンデレキャラが多い気がします。ラブジェネ、ビューティフルライフ、グッドラックなんかそうじゃないですかね?よく覚えてないし、ビューティフルライフ以外はちゃんと見たことないんですけど。

でも、そんなこと言ってたら上海の女のほとんどがツンデレキャラになってしまうのではないかなとも僕は思います。
まあ、正確に言うと彼女達の場合はツンツンていうよりも、はじめっからブチ切れているのですが…。

特におばちゃん達がひどい。彼女達に対して何度殺意を抱いたことか…。
しかも、そういうおばちゃん達に限って、なんかものすごい性欲ありそうに見えるし、なんでか知らないけど、僕はそういうおばちゃん達のベッドシーンをついつい想像してしまうし…。
あぁ〜、できることなら彼女らをかめはめ波で月まですっとばしてやりたい。

なんか今日はだいぶイタイ記事になってしまったな。おしまい




カテゴリー:オタク 

ケイタ at 23:34コメント(5)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kana   2006年05月09日 13:59
嫌だな・・・・
まなぶに ミクシーの紹介文ツンデレって書かれてるんですけど・・・・
2. Posted by ケイタ   2006年05月09日 14:31
嫌なの!!??
安心しろ。俺もツンデレって書いておいた。
てか、kanaちゃんのこのコメントはフリとしか思えない。
3. Posted by ミスス   2006年05月09日 17:29
「ツンデレ」ってそういう意味だったんですね〜知りませんでした。今日使ってみよ。
4. Posted by あきら   2006年05月09日 19:49
ツンデレの意味がやっと分かりました〜。確かに中国人はツンデレが多いかも・・・。でもツンツンなしでデレデレっ子もかなり多い気が。
人前であんなにイチャイチャしなくてもいいのに・・・って思うことよくありません?私たまに本気でイライラすることあります(笑
その度に「心を広く・・・」って自分に言い聞かせてます。
5. Posted by ケイタ   2006年05月09日 22:51
>ミススさん
ぜひ使ってみてください。
ミスズさんの紹介文にもツンデレって書いてしまおうかな…。

>あきらさん
中国人は本当公衆の面前でも思いっきりイチャつくよね〜。
前は俺もイラついたけど、最近はそうでもないかも。でも、おもしろそうだから茶化したり邪魔してやりたくなってしまうけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい