中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2005年10月17日

ワンピース 5

最近ワンピースにハマってしまったんですが、兎に角チョッパーがかわいい〜。

たまに、あきらかに漫画をアニメ化して失敗してる物がありますが、ワンピースはアニメも大成功してるんじゃないんですかね〜。

漫画のワンピースには漫画の良さがあり、アニメのワンピースにはアニメの良さがありますよね。

ちなみに、けっこう前に見たBECKっていうアニメ化されたやつはかなり失敗だったな〜と思いました。
ゴリラーマンとかの作者のハロルドさんが描いてる漫画で、漫画の方は普通に面白かったんだけど、アニメはだめでしたね〜。
ていうか、あの漫画はアニメにするべきではないと思います。

まあ、こんなこと書いてオタクだなんて思われたら困るんで、これくらいにしておきましょう。
俺なんて本当のアニメオタクの足元にも及ばないだろうしね。

ということで、やっぱりチョッパーはかわいいです。




カテゴリー:オタク 

ケイタ at 23:40コメント(8)トラックバック(0) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット)   2005年10月17日 23:52
5 とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by スケ   2005年10月18日 15:59
5 個人的に「ワンピース」アニメより漫画の方が楽しいです。
そう考えたら、「ドラゴンボール」って両方楽しめるからすごよね!!
3. Posted by はるピン   2005年10月18日 19:20
女の子大好きなケイタくんのことだから
洋服のワンピースのことだと思った〜

中国人、オタク級にアニメ好きだよね。
しかも日本の。
いろいろ聞かれてもわかんね〜つーの。
4. Posted by ケイタ   2005年10月19日 00:42
>スケ
確かにドラゴンボールはおもしろいよな〜。俺、いまだに完璧には見たことないんだけど。

>はるピンさん
ひ、ひどい
そりゃ〜、ワンピース着た女性も好きだけど。
ワンピース自体の物にもよるけど、ワンピースって着こなすの難しくないですか?
中国人のおばちゃんがよくワキゲ生やしながらワンピース着てるな〜。
5. Posted by ROBINさん家のKAELA(ハモペット)   2005年10月19日 01:54
5 So Good To See Youはペットリンクを受け取りました。
6. Posted by のむら   2005年10月20日 23:45
これの下が「スーツ購入」だったからついでにワンピースも買ったのかと思った。
7. Posted by ケイタ   2005年10月21日 10:00
そっ、そんな、全然そんなことねらってないっスヨ。
ほんとう、ぜんっぜんねらってないっすよ。
ほんとう…
8. Posted by 小牛   2005年10月21日 12:46
5 漫画からアニメって絵柄が随分変わっちゃったりする事あるけど、ワンピースはあのまんまだから見てて気持ち良い♪
私もワンピースのDVD欲しい(*´ω`*)ポッ
でもまだ最終回迎えてないから途中からのまた探すの面どそうだね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい