中国に住んでいてインターネットを使っている時に見たいサイトが開けなくて困ったことはありませんか?
YouTube、Twitter、Facebook等々数え上げればキリがありませんし、見たいと思うサイトほど見られないと感じます。ですが、そんな問題も「GAppProxy」を使用すれば解決できます。こちらのページにGAppProxyの設定方法を載せておきました。設定方法はそこまで難しくないと思うので、中国でインターネットを使うことに不便を感じているという方はぜひお試しください。特にこれといった費用もかかりません。

アクセスランキング ブログパーツ

2005年02月17日

哎呀----------!!!!!

今朝、ヤフーのニュースで【ドーピング違反で厳重注意 アテネ女子柔道銀の横沢】という記事を見つけてビックリだったんですけど〜(ビックリって打って文字変換したら吃驚ってでてきたのにもビックリしたんですけど〜)。

おそらく普通の人だったらヤワラちゃんに比べて知名度の全然ないこの女子柔道銀の横沢由貴なんていう選手の記事はどうでもいいと思うんですけど、俺にとったらちょっとどうでもよくないんだよね〜。
なぜかというと、俺はこの横沢選手と小学校から高校までずっと一緒だったからです(一緒って言っても付き合ってたとかではないよ)。まあ、学年は横沢選手の方がひとつ上だから俺のことなんか知らないと思うけどさ〜。

だから、もちろんこの前のアテネの時はそれなりに気になったし心の中でちょこっとだけ応援もしたさ〜。うちの親父なんか町の施設で町民みんなで応援してたし。
それが、ドーピングだなんて〜。
はっきり言って、ユキゴンはドーピングなんて絶対しませんっ!!!
だってユキゴンはそんな子に見えないし、昔からめちゃくちゃ努力もしてたよ〜(私、ずっとユキゴン先輩のこと見ていました)。
それに陽性反応を示した薬物は、ぜんそくや皮膚病などの治療に使われる糖質コルチコイドのプレドニゾロンってあるけど、昔からアトピーっぽい肌してたもん。だから、アトピー用の薬にたまたま陽性反応が出ちゃっただけだよ〜。

でも、陽性反応が出たのは事実だからね〜。ちゃんと、そういう面でも専門家がしっかりとサポートしていかないと常備薬がドーピングにひっかかるなんて当然のように起こってしまうよ。
もし、そんなことでチャンスを逃すようなことが起こってしまったとしたらとっても辛いぜ〜。普通の人達には信じられないくらいの努力をしているんだから。
ん?でも、こういう五輪選手には専門家がすでについてるんですよね〜?

まあ、このニュースで逆にユキゴンの知名度が上がったとプラスに考えて、これからももちろん応援していこっ♪♪
平成の大合併で町もなくなって学校の名前も変わってしまったけど、やっぱり同郷だから応援したくなってしまうよね。

ユキゴンがんばってね♪♪♪




カテゴリー:廃人 

ケイタ at 08:18コメント(1)トラックバック(1) 





〓〓〓〓〓〓〓〓参加中のブログランキング〓〓〓〓〓〓〓〓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング JRANKBLOG blogram投票ボタン アジア在住の日本人によるブログ ブログ王



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ニッポンテレビ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドーピング問題〜オリンピック編〜  [ 振り逃げプロ野球 ]   2005年02月18日 14:12
2004年のアテネオリンピックは日本の金メダルラッシュで楽しい日々を過ごすことが出来た。 特に柔道の女子はたくさんのメダル(主に金メダル)をとって、「すごいなあ」と驚嘆の日々でした。 オリンピックのドーピング問題ではハンガリーのアヌシュ選手がドーピングの疑いで

コメント一覧

1. Posted by sweet orange   2005年02月18日 14:17
はじめまして。
ドーピングの一部のきつい違反者のために基準が厳しくなっていますね。
横沢さんがそんなことをするとは思えないので、使用薬品の届出をしていなかったことが原因だったと思いますし、筋肉増強とかの関係でなければ、別にいいと思うんですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても注目しています
クリックで救える命がある。
プロフィール

ケイタ

上海在住の群馬県人。

Twitter
Follow keitahorses on Twitter

Amazon.co.jp
ウィッシュリスト
fxwill.com
ブログパーツ
あわせて読みたい